見出し画像

私の人生

ふと、、ふとね思ったことを。

私多分、コロナ騒動が起きた3年前から

全然変わってない。


3年って長いようであっという間よ?

時間を溶かすだけにしては長過ぎる期間。


正確にはあの頃がむしゃらに働いて、

部屋を借りたあの時に満足したまま
時が止まってるのかも。


それでいいと思ってたけど

それだけじゃきっと苦しいんだ。

だから周りの景色が移り変わっていくだけのような気がしてるんだ。


みんな、そんな事ないよって言ってくれる。


優しいから、今のままでいいよって言ってくれる。


でも、そう思おうとしても

私はいつも心のどこかで苦しいんだ。


人につく嘘も苦しいけど、

自分で自分につく嘘はもっと苦しい。



私がいちばん今の自分に違和感を感じていて

変えなきゃダメだって事に気づいてるから


変わらなきゃダメだ。


浸り切ったこの世界から違う世界を見てみたい。


1年前位から、いろんな男の子と会っては楽しさよりも焦操感を感じる事に気づきながらも見ないフリをして、

だけどやっぱり恋がしたい、

彼氏が欲しいと願った私に彼が現れたように。


これからもきっと私がちゃんと願ったら

展開していく。


やっとそう思えるようになれたのは

彼と周りの人のおかげ。


うん、自分の人生を生きなければね。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?