見出し画像

大切にされるって何?

最近ではインスタでもパートナーシップを説く人が増えたねぇ。


こういうのに正解はないと私は思うんだけどさ。

「男の人に大切にされる女になりましょう」

とか説く人の話って、違和感。


パートナーや恋人、好きな人に優しくされたり、奢ってくれたり、プレゼントくれたり、金銭で安心させてくれたり、毎日ちゃんと帰ってきたり、それが男の人の愛情だから浮気なんて排泄行為でしかない。


、、、って、それ本当にそう思って言ってるの?



私は好きな人が上記のことを全てしてくれたとしても、他所で他の女抱いてたら全部意味のない事のように思える。

浮気されて傷ついた事、お金で水に流せる?

会いたくて目を盗み忙しさの合間に時間を見つけ、ワンナイトじゃなく同じ女に何度も繰り返し会いに行く自分の好きな男のやってる事を、ただの浮気だからと許せる?


知らなければ、ないのと同じ。

バレなければ、ないのと同じ。

私もそう思う。


でも浮気相手側からしたらよ?

あるのはわかってるから、そちら側からみると

「私は大切にされています」

ってものの裏側が見えて嘘くさく感じると思うのよ。

また逆に本命さんからしたら浮気相手側をみて思うところもあるだろうし。

色々と、知らぬが仏だな、みたいな。

男と女の表側と裏側。

この世の、表側と裏側。


私は、好きな男が自分じゃない誰かに

「会いたい」

という衝動を向けることに

死ぬほど傷つく。


それに気付いてからは

巷で言う〝本命″ってやつになりたいとはおもわなくなった。

まぁこういうのも、どっちが好みかって話に尽きるんでしょうけど。

私は人妻であっても、根っからの愛人体質ですわ。(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?