見出し画像

20240110

少し深くお互いの事を話したり
距離を取ったり
でもまた何か話をしようと向き合ってみたり
そんな風にして少しだけ踏み込んで人と関わっていくと
相手の性格とか、どんなふうに考えるかなっていうのが少しずつ見えてくるようになる。

少し話すようになった相手の事が見えてきたかな?わかってきたかな?と感じる一方
相手も自分の性格だったり、どう考えるかを知ってくれていたりする。

自分が自分を見つめなおすよりも、そんな相手からの一言は素直に刺さる。

あ、こんな風に見えてるんだ。
こんな風に映ってるんだ。

人から見えている自分もなかなか不思議で面白い。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?