見出し画像

あなたの一歩に大小は関係ありません。

こんばんは!しまちんです。


【しまちん式】『わたしのまま』で幸せになる方法のマガジンは、ほぼほぼ仕上がってます♡


めんどくさいことが嫌い、難しい文章を読むのもしたくない、必ずこれをしなければいけないと言われるのもイヤ!


そんなわたしのままで、人生の幸せ感が180度変わった方法をお伝えしたマガジンです!

画像1


これは、本当に始まりのベースです。


どんな事でもそうですが、やるかやらないかは自分次第だし、一歩も動けないまま、現実だけが動くことって、90%くらいはないんじゃないかなと思います。


行動って、いきなり大ジャンプを飛ばなきゃと思えば、さすがになかなかできないものですよね。


小さな一歩でもいいと言われると、本当にこれでいいのかな?と不安になったり、意味がないんじゃないかと思ってしまったりしますよね。


知らないことを知る、やってみるって、大なり小なり、不安が上がってきて当たり前です。


世の中のいわゆる成功者の方の話も、やってみた結果今があるという方も少なくはないですよね。


小さくても、大きくても、まずやってみるって大事です♡


その一歩を踏み出せる後押しになれればいいなと思って、マガジンを書きました♡


今 = 未来だとは思いません。


今がどうであろうと、どんな未来にしていくかは、あなた次第。


あなたな、どんな未来にしたいですか?


その未来のあなたは、どんな気持ちでいますか?


あなたはその未来を現実にしたいですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?