見出し画像

「決めて」「行動」したら、現実が動き出す♡

アカシックリーダーしまちんです。


前回のnoteから、アカシックリーダーと名乗ることに決めまして。


そしたら、なんと、以前(去年の年末くらい)にリーディングセッションを受けてくださった方から、セッションをもう一度受けたいとご連絡がありまして。


そのかたは、確かに前回のセッションの時には、「また何かあったら相談してもいいですか?」といってくださっていたのですが、社交辞令かなくらいに受け止めていたのですが、まさかの肩書決めて、名乗った次の日に、お申し込みいただくなんて。


タイミング、すごすぎませんか?♡


決めて行動すること


これが、願いを叶えていく上で、1番最初にできるめっちゃシンプルな方法です。


今回の場合で言うと、


①決めたことは「アカシックリーダーである」
②行動は、それを発信したこと


今回の場合で言えば、たった2ステップ。


発信することに抵抗がある方も多くいると思いますが、発信以外の行動はいくらでも見つけることはできます。


わたしは、下手なりにも、文章を書くということが嫌いではないので、「発信する」と言う「行動」をとりました。


わたしのベースは、「わたしのまま」で背景を変えていくこと。


なので、少しの頑張りが必要な時もあるかもしれませんが、地を這うほどの思いをせずに、自分のやりやすい手段で、進みやすい方向を見つけながら、現実化していける自分になる事を目指しています。


わたしのセッションは、素敵な誰かが現れて、わたしを幸せにしてくれるんだわ♡なんて言う、ファンタジック乙女な方には、お勧めいたしません。


なぜなら、自分の願いを叶えていくのは、他でもないわたし自身であり、あなた自身だからです。

画像1


どんなに望まない現実の連鎖が起きていようと、あなたが「本気でわたしがわたしを幸せにする!」と決めることができるなら、わたしはその願いを100%全力でサポートいたします♡

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?