見出し画像

【わたしのままで】はより生きやすい世界が広がっている

こんばんは!アカシックリーダーしまちんです。


リーディングのトライアル企画を始めています!

そもそも、アカシックリーディングを始めたことで、わたし自身がどんな風に変化をしたのかと言う話。


例えば、お金持ちになったとか、何かの成功者になれたとか、そんなふうに派手に華々しい事例はないのです。


ですが、わたし自身が「わたしである」と言う、1番根底の部分にたどりつくことができ、自分というものがどんな存在で、この人生をどんな風に生きていきたいのかと言うことに、改めて気づくことができるきっかけになりました。


そんな、心の中のことばかり言われても、実際目に見えてわかるような変化はないのか?と言われるのかもしれませんが、わたし自身が1番求めていたことが、わたしの人生とは、なんたるかということがとても大きな部分を占めていたので、どうしても、そう言う「内側」の部分にフォーカスしてしまいがちです。


とは言え、目で見てわかる一番の大きな変化。
それは、言葉通り、「外見」だと思いますね。


別に、特段美人になったとか、スタイルが良くなったとか、そう言うことではないんですけどね。


でも、自分では、本当に変わったなーと思いますし、アカシックに初めて出会った2年前と、今現在の自分を写真で比べてみると一目瞭然過ぎて、少しばかり、ショックを覚えます。。。


わたしの自己紹介記事にも載せていますが、改めて公開してみましょうね。

では、まずは2年前。

画像1

今でも、大好きなエリーさんとのツーショット写真。
エリーさんの煌めきが半端なさすぎて、余計に霞んで見えます笑


そして、今現在がこちら。

画像2

化粧を変えたわけでもなく、似たような色合いの服を着ています。


自分で言うのもなんですが、どうですこの違い!笑


自分のままでいていいんだと、本当の意味で理解できる前と後。


これが、わたしにとって、皆様にお伝えできる、1番見てわかりやすい違いです。


こう言う「見た目の変化」にも興味あるんですと言う、女子の方からのお申し込みも、お待ちしています♡

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?