見出し画像

ニュースつぶやき:「芸術+筋肉=爆笑!」

 シャウエッセンとアルトバイエルンの食べ比べをしたくてしょうがないですわー!


 ごきげんいかがでしょうか、引き続きお嬢様月間のわたくしです。



 もう、四の五の言いません。ご覧ください。わたくしは抱腹絶倒でした。



 女物の衣装を着たなかやまきんに君がしずしずと現れ……たと思ったら、力いっぱい(?)手にした壺の中の牛乳を下の容器に入れ始めるとともに「やーーーーーーー!」と雄たけび。息が切れると一息ついてまた「やーーーーーーー!」。途中、頭巾を取り去って後ろに放り投げ、また「やーーーーーーー!」。30秒近くこれを繰り返し、終わったらハァハァしているきんに君。注いだ先の容器には無数の穴が開いており、そこからチョバーーーと周囲に漏れ落ちる牛乳。


 いったい何を見させられているんですの?



 要は、どれだけ売り上げがあっても穴があったら台無し、という意図のCMなのですけど、作り込んだセットと謎に登場するマッチョ、意味不明なポージングと雄たけびのせいで内容がまるで頭に入ってきません。演出はもちろん絵画の選定と演者の選定にも狂気じみたものを感じます(褒め言葉です)。


 バッハの「無伴奏チェロ組曲 第一番 プレリュード」が優雅に流れるメイキング映像は


「やーーーーーーー!」の奥深き三つのポイントが語られています。もう無理……わたくしの腹筋どこへ行きましたの……戻ってきてくださいまし……

 シャウエッセンとアルトバイエルンだけ食べていてもきっとマッチョにはなれませんでしょう!来世は筋肉に愛される身体に生まれることを望みます!ヤーーーーーーー!




サポートしていただくと私の取材頻度が上がり、行動範囲が広がります!より多彩で精度の高いクリエイションができるようになります!