見出し画像

男性受講者のフィードバックが自信につながりました!

こんにちは!ラブセーバー★カオルです(*´▽`*)

講座で、久しぶりに男性の受講者さんが来てくださいました!

受講後、「男性気質については、どれもあるある!っていうのばかりでした」
と、とても嬉しい感想を言ってくださいました!

そして、「女性気質については、知っているものもありましたが、そうなんだ・・・っていうのもありました。男性気質と、女性気質って、全然違いますね」
とのこと。
男性気質と女性気質が全然違うということを、理解してくれたようで、嬉しいです。

私は女性で女性気質なところが多いので、男性気質についての説明がうまくできるか、
不安なところがあったので、
受講者さんの感想は、とても嬉しかったし、今後の自信にもなりました!

引き続き、頑張っていきます!!

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!(*´▽`*)


\告知/


▶男女の違い、男性気質と女性気質の違いを学べる講座をストアカ(オンライン、対面@大阪)で開催しています!
恋人や夫婦関係を今よりも良好にしたい方、必見です!



▶夫婦仲改善!マンネリを防ぐ、夫婦間コミュニケーション講座をストアカ(オンライン、対面@大阪)で開催しています!
夫婦関係を今よりも良好にしたい方、是非ご参加ください!



▶【女性限定】で、恋愛・夫婦間コミュニケーション講座をストアカ(オンライン、対面@大阪)で開催しています!
恋愛・夫婦関係を今よりも良好にしたい方、おススメです!




▶LINE公式アカウントを始めました!
noteの更新のお知らせ、講座開催のお知らせ、
メッセージでの相談もお受けしてます。
コミュニケーションにご興味あるかたは、是非お友だち登録してください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?