見出し画像

笑顔で夫婦仲良し!日常に取り入れる笑顔の習慣

こんにちは!ラブセーバー★カオルです(*´▽`*)

職場の同僚から、こんなことを言われました。
「夫へ笑顔をむけるの?夫婦なのに?」
同僚が言うには、
他人に笑顔を向けるのは分かるけど、
夫婦なのに、わざわざ笑顔を向けるの?
とのこと。

コミュニケーションにおいて、笑顔はとても大切です。
それは、初めましての方にも、毎日顏を合わせる家族やパートナーにも、大切です。
笑顔を向けてくれると、自分は受け入れてもらってると思えます。
また、多くの男性は、大好きな女性には笑顔でいてもらいたいし、
自分に笑顔を向けてほしいと思っています。

常に笑顔!ではなくても、
声をかけられたら、にっこりしながら返事をする、
いってらっしゃい、おかえり、を笑顔でする、
など、いいかなと思います!

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!(*´▽`*)


\告知/


▶男女の違い、男性気質と女性気質の違いを学べる講座をストアカ(オンライン、対面@大阪)で開催しています!
恋人や夫婦関係を今よりも良好にしたい方、必見です!




▶夫婦仲改善!マンネリを防ぐ、夫婦間コミュニケーション講座をストアカ(オンライン、対面@大阪)で開催しています!
夫婦関係を今よりも良好にしたい方、是非ご参加ください!



▶【女性限定】で、恋愛コミュニケーション講座をストアカ(オンライン、対面@大阪)で開催しています!
恋愛関係を今よりも良好にしたい方、おススメです!




▶LINE公式アカウントを始めました!
noteの更新のお知らせ、講座開催のお知らせ、
メッセージでの相談もお受けしてます。
ご興味あるかたはお友だち登録してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?