見出し画像

NY女子旅


ニューヨーク2日目。

7:00起床。

8:00出発
チェルシーマーケットへ。
メトロ乗り継ぎ
目的はサラベスの朝食。

エッグベネディクト大好き。

はぁ美味しかった。
ペロリやった。

ハイライン歩いて
ハドソンヤードと
edge展望台。


100階。
絶景。

景色堪能して
またチェルシーに戻り
ロブスターロール
ロブスタービスク
食す。
写真取りそこねた。

タイムズスクエアに移動して

ラインショップに行ったり
スタバに入ったり

そうそう
スタバね
ここもだけど昨日のリザーブも
トイレがジェンダーレストイレだった。
つまり男女兼用。
びっくりして二度見三度見したよね。
タイムズスクエアのスタバは
トイレ1つしかなくて長蛇の列に
着ぐるみの兄ちゃんも並んでて
(写真撮ったらボッタクられるやつ
ガン無視するけどシゴトやもんね
なんとも言えんけどおつかれさまです。)



たくさん歩いて
どうしても食べたかった
LadyMへ

抹茶とオリジナル
トリュフ

ミルクレープ。
絶品。
ホールで食べたい。
この時点で夕方4時。

8時からのブロードウェイの前に
晩御飯食べたいなぁと
ミルクレープもぐもぐしながら
次何食べよと話し
結局

一蘭

ラーメン。
一杯19.ドル
3000円。
こーきゅーー
なんなん。
アフタヌーンティ食べれるやん。
汁まで飲み干したわ。

なんか今日めっちゃ食べてるなぁと
言いながらブロードウェイへ。

かっこいい
ウィキッド
満席

ウィキッドを観ました。
ブロードウェイウィークの最終日で
すごい賑わっていた。

初ブロードウェイ
初ミュージカル

生演奏と歌声の迫力に
圧倒された。

途中めっちゃ寝かけたけど

いや今日めっちゃ歩いたやん..
ラーメン食べて満腹やったし…

最高に楽しくて気がつけば今日も11:00pm

土曜の夜

眠らない街

心配だった治安も
全く問題なく
夜中まで子連れファミリーや
紳士な方々が歩いていて
余韻に浸りながらホテルまでてくてく
歩いて帰りました。

最後小腹が空いたと
まさかの友達が屋台で肉を買う。
串10ドルたかっ

満喫2日目しゅーりょーも
やっぱり深夜2時。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?