見出し画像

ウルトラマンタロー!

最近、私に守護霊さんがついてくれたのはありがたく、この上もない幸せなのだけど、守護霊さんのガイドに従ってたらマジ忙しくなってビビっている。

ワタシこんな出来るノカ?

でも、忙中閑あり!ということで、美術館へ行ってきましたよ!

東美でやってます、岡本太郎展です。

岡本太郎よかったわ〜。何から何までよかった。

絵も彫刻も、ビデオも本もお土産も全部よかった。

太郎ワールドを堪能してきました!

「芸術は爆発だ!」のテレビCMも見てきました。

画伯の本も久しぶりに読んでみたくなりました。

自分の中に孤独を抱け」なんかいいですね。

他でもない岡本太郎が言うと説得力があります。

読むぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?