見出し画像

潜在意識へのアクセスルートを開通させるには?

潜在意識へのアクセスルートを探るには?
自分の感情面から探っていく。
そこにネガティブな感情や、自分自身に対して葛藤に気づいたら?
それは、ルートを探るビックチャンス‼︎

ネガティブな感情って、
所謂、ストレスってやつなんですよね。
カラダはストレスを感じると、

脳がストレスをキャッチ

自律神経:交感神経が優位になり戦闘モードに

ストレスからカラダを守ろうと、
コルチゾール(ストレスホルモン)が分泌される
(一部をご紹介)

これって、カラダを守るためにエネルギーが使われてしまってるんですよね。

そんな時は、ネガティブな感情を認めたり、
葛藤している自分を認める‼︎

そして、リスクが少ない状態から、
今、出来ることから、少しずつ行動を起こす‼︎

行動を起こして、自信をつけることで恐怖心や不安感と言ったネガティブな感情を手放していく。

亜莉杏流
潜在意識のルートを開通させるには?

感情面から、ルート、詰まりを起こしてる面を探っていく。

詰まりの原因を手放す。
(出来る範囲から、行動してみる)

ルートを開通して、潜在意識へ望みを伝えていくには、今この瞬間にも目を向けて、
出来る所から、行動していく‼︎

でも、ココロが後ろ向きになった時は?
そんな時オススメなハーブは?

"メリッサ"というハーブを取り入れてみては、
いかがですか?

科名:メリッサ
使用部分:葉
成分:ポリフェノール、タンニン、フラボノイド
作用:鎮静、抗ウィルス、フィトプロゲステロン作用
適応:不安、不眠、月経前症候群
備考:神経性興奮状態を鎮め、かつ気分を高揚させてくれる緩和な植物性トランキライザーの効果が期待出来ます。

亜莉杏
アリア

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

よろしければ、サポートお願いします‼︎クリエイターとしての活動に役立たせます‼︎