見出し画像

叶えたい未来をまだ叶えられてない方‼︎潜在意識と繋がってますか?

潜在意識って目には見えない…
だから、よく分からないですよね。

ただ、私の場合は、叶えたい現実を引き寄せ出来てるかどうか?で、潜在意識と上手に繋がれてるかな?と意識してます。

潜在意識と繋がれていない‼︎
どんな時かと言うと、
それは、望みと意識の間で詰まりを起こしいるのかもしれません。

詰まりを起こす原因って周りからのノイズだったり、過去の経験だったり、さまざま。
そんなことをスタエフでお話してるので、
もし良かったら聴いてください!

余談ですが、
カラダの機能“ホメオスタシス"についてもお話しました。
これは、
自律神経
ホルモン
免疫
の3つがカメラの三脚のように
バランスをとりながら、
外部環境の変化に
私たちのカラダを適用してくれる機能。
この、ホメオスタシスの機能も
新しいことを挑戦するのに
ネガティブな感情が
湧いてくるのかもしれません。

このことを追々、種明かし
していきますので、
是非、覚えていて下さいね。

亜莉杏
アリア

この記事が参加している募集

私の作品紹介

よろしければ、サポートお願いします‼︎クリエイターとしての活動に役立たせます‼︎