見出し画像

菜の花咲きました🌼そして どぉぉぉぉもぉぉぉ↗🐿

お久しぶりです🐿 今日は 24℃まで気温が上がり快晴☀でした♪ しかも蝉が鳴いていてビックリです😲

あっ!どぉぉぉぉもぉぉぉ↗🐿お久しぶりです♪ 夏毛に変わってきている 母エゾリスでぇす↗みんな 元気ですかぁぁ?
ふぅぅ・・子育てもしているから なかなかご飯もゆっくり食べれないのよぉ・・・💦
夏毛になると こんなスタイルになるんだよぉ↗スッキリしているでしょ?
そしてこの姿は 冬毛のときのエゾリスだよぉ↗脂肪もついてるし 体もふもふで耳の毛も長いんだよ♪
これくらいの毛並みや脂肪がないと冬を乗り切れないんだぁ・・⛄
菜の花が満開でしたよぉ↗ 飛行機も飛んでます✈
ビタミンカラ-で自然のpowerいただきました
さてと・・・アタチは子供たちにミルク飲ませないといけないからおうちに戻ろうかしら・・
それじゃあ みなさん またねぇ👋ばいばぁぁい


サポ-ト ポチっ!!👉 本当にありがとうございます。 サポ-トのおかげで 私は好きなことが出来ます。そして より精進してココロに響く 人の気持ちが癒されて・元気になって頂けるよう頑張ります♪ 今後も宜しくお願いいたしますm(__)m