見出し画像

ころりんこ

最近また、そう、また!転びまして(チャリで)
謎に足の薬指だけヒビからの骨挫傷🦵
折れたかと思った。。。

理想
現実(このチャリバージョン🚲)
暫く安静にしなきゃいけない🥺

て事でblogを書きましょう。
私の大好きな人の話。
アダム・サンドラー様♡♡
初めて目にしたのは映画「Punch-Drunk Love」
もう一目惚れですね。

とにかくきゅーと

Punch-Drunk Loveでは自分との葛藤、純粋さ、ときたま狂気じみた可愛く愛おしいキャラクターでした。アダムにピッタリな役立ったと思う。
アダム・サンドラーの魅力は観る順番でかなりかなり変わります。ラブロマンス系ではとにかく
キスがうまい。←と思う
あとはあの笑顔に瞬殺

これはラジー賞で最低ノミネート更新したネタ映画
アダムたん遊びすぎw

コメディアンなので基本下品でくだらない
ジョークぶっ飛ばすコメディ映画が多め
兎に角キャラが濃ゆい。Punch-Drunk Loveを見てから興味をもって色んな作品を見ました
くだらなくてつまらない映画も勿論あるけど
コメディアンらしいジョークやくだなさが
あるから他が引き立つとゆうかギャップきたら
驚くじゃないですか?なのでアダム・サンドラーの魅力を最大限私なりに紹介すなら
まずはパンチドランクラブからのコメディからのラブコメからの〜
この「Clickもしも昨日がえらべたら。」

ラストの演技が素晴らしすぎて
ほんとにアダム!?あんたこんな凄いの!?と感動の嵐

そして、パンチドランクラブの次に好きな映画
「再会の街で」

とにかく演技がすごいんです。難しい役が多いねアダムさん……。
コメディにしてもヒューマンにしても
アダムの多才さが分かる。
50回目のファーストキスも良かったです。
私の好きなドリュー・バリモアさんと共演のラブロマンス。

アダム・サンドラーはほんと多才
歌も上手いし話も面白い俳優業に監督
魅力がたくさんある人って羨ましい&尊敬
たまにテキトーな作品作っておふざけする
おちゃめなアダムもやっぱり好き。
コメディで有名な人と言えばアダム・サンドラー
ジャック・ブラック ベン・スティラー マーティンローレンスあたりがとても大好きです。
ジム・キャリーのトゥルーマン・ショーも面白くて何回も観ました。

私好きなジャンルバラバラで広すぎて1度では
紹介しきれない
文字うつの疲れてきた☝️
うまくしめられない私をゆるしたまえ……
あーめん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?