見出し画像

【天国行きますか?】

想像してみて下さい。

あなたは大金を持っていて『仕事をしなくてもいい』状態になりました。

もし、

「なんでもやっていいよ!」と言われたら何をしたいですか?

友達と遊ぶのも良し、
お酒を飲んで女の子と遊ぶのも良し。

ただ遊び方には注意が必要です。

あなたが天国に行きたいと思うのなら悪い遊びは危険です。

例えば、
・人を奴隷のように扱う
・文句を言う
・怒鳴る

相手を傷つけていては
人生でも死んだ後だって悔いが残り、
地獄に行くかもしれません。

成功した人や経営者ではこのように
人を『奴隷』として扱う人がいますが、

あなたが大金を持ったら同じような事をするでしょうか?

必ず、

「相手を大切にする人」になると確信しています。

なぜなら、ここまで私の話を聞いているからです。

ちなみに今日は

「相手を大切に扱う10の法則」を渡しておきます。

相手から「ありがとう」と言われ、感謝される

イライラをなくして、心優しい人になりたい方は

10の法則を使い『潜在的な力』を引き出してください。

きっとお役に立てると思います。


『10の法則』(架空)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?