見出し画像

【100万円稼いだ小学生】

ゆうです。

今回は『100万円稼いだ少女』のお話をします。

ある6年生の少女が考え出したビジネスは

「年下の子に勉強を教える」でした。

とてもシンプルです。

教えるのに資格はいりませんし、年齢も関係ありません。

それに大人から教わるより、お姉ちゃんくらいの近い存在に教えてもらう方が伝わりやすい事だってあるはずです。

ビジネスでも同じような事が言えます。

「10万円稼いだ人が0→1を教える」
「誰でも3万円稼げる自己アフィリ」
「女性が教えるエロい男性の特徴」

教えるモノはそれぞれ別ですが、
少し頑張れば誰でもできるはずです。

自分に何ができるかを紙に書いてピックアップしてみて下さい。

その中から『どれがお金になりそうか』を見つけられたら、

それがあなたのビジネスに繋がると思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?