見出し画像

幸せな休日✨自分メンテナンス はじめてのリラクゼーションで気分も身体もスッキリ✨

1週間ほど前に娘夫婦から「毎日仕事から帰って孫ちゃんと私たちのお世話ありがとう!癒されてね」との事でリラクゼーションチケットを貰いました
駅ビルにあるお店で以前から肩こりと腰痛持ちだった私は「一度行きたいなー」と思っていたのでめっちゃくちゃ嬉しかったんです😊
せっかく貰ったけど、たぶんなかなか行けないなーと考えているのを娘夫婦は察知したのか早く予約するように言ってくれました

それならせっかくなので楽しもうと
安いけどカワイイ靴を新調し
娘の旦那さんが休みの今日に予約をとり、たまたま休みだった主人に送ってもらい、夕食はビールを飲む予定を勝手に立て出かけました😊

はじめてなので、楽しみながらもあまり期待はせず60分のコースに挑む事に
身体がこりすぎていてかなり痛い!
そのうち、だんだん身体も慣れてきて本当に気持ち良くてウトウト(  ¯꒳​¯ )ᐝあっという間の60分でした
最後にハーブティーを頂き幸せすぎる時間✨
その後、時間が無かったのだけど
どうしても会いたかったアパレル友達に会いに
1年ぶりに30分ほどアパレル談議
センスの良いアパレル友達にサロペットに合わせるブラウスを選んでもらい
さすがのセンスだし話していてもすごく楽しい!
久しぶりに充実した時間を過ごしました🤗

調度、主人が迎えに来たので
ちょっと早めの夕食に行ってみたかった餃子屋さんへ
たまたま30分早めた夕方の開店だったようで、いつもは並んでいる店だけど入る事ができました
美味しい餃子ともつ煮、ビールを頂き帰路へ🍺
時間はまだ19時
娘夫婦が沸かしてくれていたお風呂に浸かり、感謝しながら早めにベッドへ
4時間弱の時間ですが、おかげでリラックスしてすごく幸せで楽しい時間が過ごせました
「量より質」「楽しいお金の使い方」「楽しい時間の使い方」を久しぶりに体験した良い休日でした

お金は幸せになるために必要な物ではあるけど自分の元気のために
本当に必要な事や物、体験に大事に使いたいなー
そして楽しみを持つことは自分のエネルギーになる事を
あらためて実感した日でした😊

幸せな時間をありがとうᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?