見出し画像

やっぱり癒される〜🧡美味い物紹介😋

食べ物は元気を貰えますよねー
最近の美味しい物を紹介します♥️

かねすえさんのプリン😊パッケージがかわいい!
わらび餅が入ってボリュームがありますとっても甘くて美味しい
休日の朝食に食べました😊500円
娘夫婦が行きたがっていた
福島の喜多八さん
バナナマンのせっかくグルメで紹介されたお店です
迷ったあげく蕎麦と海鮮丼のセット1300円
海鮮が新鮮で蕎麦もボリュームがあって
美味しい♥️
穴子の天ぷらも美味しい1400円ボリュームがあって熱々ふわふわで🧡
お店はかなり混んでいましたが回転は早かったです
12時を避けての来店がよさそうかな
七ヶ浜の3色海鮮丼ランチ
今回はデザートもいただく予定なので控えめにランチ🍽1200円
あらの味噌汁もボリューム満点💯甘い味付けなのでビールが進みます😄
七ヶ浜のカフェ
パンケーキが美味しい!ぬくぬくふわふわ♥️トロトロ
海鮮丼でおなかいっぱいでも食べれちゃいました1800円
主人も甘い物が好きなのでもちろん2人でわけました😊
親友と飲みに🍺まずは人気のお店
居酒屋にかいや
お刺身とビールが新鮮で美味い!
わりと早い時間だったけどすでに予約でいっぱい
なじみのお店だけど忙しそうなんで今回は長いは無用😌
なじみの顔にも会えて嬉しかった🤗
2軒目は郷土居酒屋いろり庵さん
田舎風な雰囲気が最高に癒される
あまり混んっなかったからゆっくりできて嬉しい😊
ついついたわいのない話もはずんで長居しちゃいました
クリームチーズイカの塩辛のせ
ビールが進むー🍻
お通しは名物ラジウム卵
やっぱりほっとして美味しい🧡

いかがでしたか😊
久しぶりに行けたお店さんだったので美味しくいただきました

またの美味しいをお楽しみに🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?