見出し画像

文章を上手く書くためには?

おつかれさまです。

いくつか記事を書いてみましたがなんとなくイマイチ伝わらないようなきがしたので、上手な文章の書きかたについて考えてみました。

正直よくわからない!

昔は本を読むのが好きでしたが最近はサッパリ読まなくなりましたし…
コラム程度の短文なら読みやすいのですが、それだといざ長文を書いてみよう!という時に困ってしまう?

そんな時はnoterの皆さまの記事を読んで読んで
勉強するしかないですね!

実は病を患ってから文章を読むのが少し大変な時がありますが
そこは好きなものなら読めると思って🫡
面白そうな記事をいくつかマガジンに入れさせて頂きました。
この後も探してみます!
素敵な記事に出会えますように。

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,391件

宜しければサポート願います(切実)頂いたサポートは無駄なく生活費に使わせていただきます🍚✨