見出し画像

私とジャニーズ(出会い編💗)

皆さんは青春時代、何に力を注いでいましたか?
私は吹奏楽にも力を注いでいましたが、それにも劣らず注いでいたことがあります!

それはジャニーズ、アイドルです!!

ウタウタイ199ジャニーズとの出会い
昭和気質の私なのでどちらかというと、推し活よりもヲタ活がしっくりきます。

私と音楽」という記事でも触れたが、私が生まれて最初に触れたジャニーズは・・・

つづきは👇からいかがでしょうか?


ここから先は

1,018字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?