見出し画像

ルピシアのお茶とパッケージにヒトメボレして、買ってみた(まだ飲んでいない)

今日3月27日は、「さくらの日」でもあるそうですね✨
ウェザーニュースを見て知りました。

これから暖かくなって、さくらが咲くのももうすぐ♪待ち遠しいです。

先日、近所のショッピングモールで買い物をしていたところ、お茶専門店「ルピシア」のお茶とパッケージにヒトメボレしました。

「かっ、かわいい!!」

さっそく、買ってみました。
買ったのは、『春のプチ缶 ティーバッグセット 2種(サクラ、サクラ&ベリー)』です。
内容は、ティーバッグが5個×2缶=10個です。

ルピシアのお茶は、パッケージもかわいく、味も多彩で楽しいので、時々進物で買っています。
冬には福袋も買ってみました♪

今回は、季節感があって美しい、この紅茶を買ってみました。

普段感じることは、頭の中で「あれをしよう、これをしよう。」と思考でいっぱいになっているなあ~と思います。

「紅茶を飲む時は、その繊細な味を楽しむ。」

この時間を、意識して作るのも良いなあ。と最近思ってきました。

紅茶の味を楽しむ時間を、習慣にしていきたいです。

この紅茶のお味はというと・・
まだ勿体なくて飲んでいません☺

現在花粉症で、今は味があまり分からないというのもあります☺

あと数日、桜が満開になる頃に、この紅茶の味も楽しみたいと思います♪

パッケージも、花の立体的なデザインです
パッケージを開けた感じも華やかです


#習慣にしていること

この記事が参加している募集

習慣にしていること

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?