同じ境遇の人結構いる!

こんにちわ。
みなさま毎日おつかれさまです。

転職活動中の愛知県人です。
自分がわがままなのか転職先決まりませんねーwww

自分を奮い立たせてがんばるしかない!がんばれじぶん!

満開の桜のように人生でも花を咲かせるぞ!
(マケイヌヒョウガキダケド・・・笑)

自分の副業のバランスボールインストラクターで
そうそう、新しいことにチャレンジしたよ!
団体様のバランスボールレッスンを一人で担当しました!

めっちゃ緊張したけど楽しかったー、自分の運動不足解消にもなったし。

みなさんもぜひバランスボール運動してみて下さい!
運が動きますから!

あ、愛知・岐阜・三重県でしたら、
どこへでもプライベートレッスン伺います。

ぜひご連絡くださいませ。(1レッスン2500円プラス交通費)

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?