親友にSNSをブロックされてしまった話

タイトル通り最近親友にLINEとインスタをブロックされてしまった!!!!

前に二つ歳上の友達に26.7歳って友達関係色々変わるよってアドバイスもらってたけど自分は大丈夫!と思ってました。
しかし、26.7歳の女子って色々あるなーと身を持って体験が出来ました!!

なので今回は私の歳下世代に対するアドバイスとみんなに対して今周りにいてくれる方に感謝して過ごしてほしいという意味で今回の私の失敗談をお伝えしたいです♪

その友達は高校生からの仲で約10年間、旅行に行ったりライブに行ったりと仲良くしてくれていました。好きなアーティストも一緒で漫画好きで旅行好きで、面倒見もいいので旅行の計画やら何やら立ててくれるタイプでお互い都内に住んでたのでかなり長いこと仲良くしていました。

仲良くはしていましたが、やはり近しい関係だと色々あーーなんでそういう言い方するんだろとか色々ありましたがまあそれまでは仲良くやっていました。しかし私が結婚を機に静岡に帰ってしまったことが、相当気に障ったのか、なぜそういう言い方するんだろって事がかなり増えてしまいました。

相当気に障ったのか私の好きな事ややる事、周りの人まで悪く言ってしまう事が増えてしまいました。(まあでも、寂しくて私の事自体を否定したい時期だったかも、、)

姪っ子と姉含めてのディズニーと静岡ライブと地方ライブの予定があって、ディズニーまでは頑張れたのですが、
地方の旅行兼ライブが頑張れそうになくて、
私とした事が、静岡ライブの前に
最近の2人の関係性大丈夫かな?結構グサッと言われてしまって傷つく事も多くてとLINEで伝えてしまったのです!!
私的にはごめんと否定的な事を言うのをやめて欲しかったのですが、彼女は謝罪からのLINEとインスタブロックだったのです😨

新曲も聴きたいしお金も払ってるしというケチが働いてしまいました😅 金沢のライブだけなんとか理由をつけて断ればよかったなーとは今は思います。笑

起きてしまった事は仕方ない!
私が下の代に伝えたい事は、26.27歳の周りの結婚ラッシュ、出産ラッシュ時に同じような境遇ではない子とライブや旅行の予定を立てない!!って事をお勧めしたい。もしくは2人ではなく他の子も含めて行くなどをお勧めします!!

お互いの違う境遇を応援出来る関係性が素晴らしいなと思います。 
私は他の子に対してそうでありたい。今周りにいる人には感謝の気持ちで改めて過ごそうと思います✨

まあ色々あったけど、私は遠くから親友の幸せを心から祈ってます♪
むしろ旅行にいって時間とお金を使って自分の気持ちをすり減らさずに済んで、大っ嫌いになる前に離れられて良かったーとも思います\(^^)/

皆さんも周りにいてくれる人は当たり前じゃないむしろ奇跡だと思いながら日々お過ごし下さい♪
ではまた!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?