仕事の原動力

仕事の原動力とは。

友達と仕事のこと話す時に最前線にいないと話せない。
🟰周りの話についていけない。

アイデアにはあまり価値がない。
大事なのは、どうやっていくか。

例えば、YouTubeで言うと、最初はYouTubeやるのはめずらしかったと思う。

しかし、今となってはYouTubeやるのは珍しいことではない。

どうやっていくかが重要。

アイデアが出たといって上手くいくとは限らない。

仕事でおいて大事なのは自分のものにしてしまう。と言う考え方。

自分がやりたかったことだと思い込んでやる。

理屈つけて、人を説得する。


気持ちを整理してから、行動するのは大変。

コンフォートゾーンを理想側に置くのが大事。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?