見出し画像

良夜【詩〜応援〜たくさんのありがとうを】




まぁるいまぁるいおつきさま
まぁるいまぁるいわたしの心
闇の中まで照らす良夜
あなたの罪と
わたしの罪を
まぁるくまぁるく包んでくれた
まぁるいまぁるいおつきさま
まぁるいまぁるい温情の月





初稿2021.9.21noteにて




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



こんばんは
Blue handです


この詩を書いた時の私のアイコン

noter画家 清世さん作
髪を結ぶとイメージが
変わるね
私のイメージで
描いてもらった可愛いバージョン




noteの街には才能がある人たちばかりで、今までいろんな経験をさせていただきました。


この季節になると思い出すことがあります。
三年前のnoteの街も、noteの住民を一人にしないよって気持ちで企画をされている人たちがいて‥
私は少し離れたところから中に入らずにチラッと見ていました。


そんなある日、お知らせが入りました。


え?
何?
とーっても嬉しかった。
かっちーにいさんのおかげさまで、ひとりぼっちにならなかった人沢山いると思う。
いろんな企画もされていたし、コメ欄でも集まる人たちは強い仲間意識を出さなかったからね、私にはありがたかった。
一人でもそういう人がいると、躊躇しちゃう人もいるから。
蠍座って群れるのは苦手だけど、そっと手を差し出してくれるの。
で、このコメント欄からずーっと仲良くさせていただいているのがriraさんです。


三年前のハロウィン企画の思い出
こちら🩷

懐かしいな
おやすみしてるみんな元気かな♡
2021年バージョン
プライベートでは
女王様みたいと言われたことがある
わたし笑フフ

全部riraさん作。
すごいです。
そして今年も‥

こちら🩷

2024年バージョン
riraさん
ありがとう🦂🩷チュ

企画は少し先♡
待っててね。


わたしの詩に曲をつけ歌手にしてくれたPJさんの企画『うたすと2』ももうすぐ。10/10〜21まで。
楽曲発表されました。今回もすごい!の一言。
仲良くさせていただいているノノちんもいるし、サポーターしています。



私がnoteの街で一番最初にいいなぁーって憧れていたピリカさんの『ピリカグランプリ』
10月4日(金)0時~10月9日(水)23時59分まで。



ピリカさんの企画マガジン『ピリカ文庫』にお声掛けいただいた時、興奮してアタフタアタフタお家の中を歩き回った思い出があります。笑
お題は「駅」でした。
過去のアカウントで出戻って来ていないので小説はこちらでは読めませんが、近いうちにスタエフで朗読しようかな。


明日ある企画はこちら
persiさんのスタエフ朗読ライブ



他にも開催中の企画は沢山あります。
全てご紹介出来なくてごめんなさい。
企画を運営されるみなさんには、本当頭が下がります。noteの街は、あったかい。
いつもありがとうございます。


そして‥


コニシ木の子さん。
ずーっと一人で動いていて‥

少し休んでください。
これ、ずっと言いたかったの。
たわくん、ありがとう。


◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌

ブルマの秘めごと第四回目。
マスオさん、炸裂です。笑フフ
聴いてくださっている皆様ありがとうございます♡




子供の頃の、やってみたい!が叶うnote。
これからも楽しみたいと思います。





って、話。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?