見出し画像

【占ってみた】フォロワー:スズムラさん編【タロット占い】

募集記事はこちら

フォロワーのスズムラさんを占わせて頂きました!

スズムラさんはブラックな作品世界をお持ちですが、リアル世界では苦労と経験を積まれ、人格を磨かれてきた、優しい素敵な方です。

重層的な人間味に惹かれていただけに、今回、占わせていただいて非常に興味深かったです。

【スズムラさんオススメ記事】

ブラック↓

ホワイト↓

結果を記事にしてよいとのお言葉を頂戴したため、さっそく記事に。
スズムラさん、ありがとうございます😊

占う内容は次のふたつ!
【また捕まるかどうか】
【前世】

ひとつめ、なんともロックで素敵なお題ですね! さすがスズムラさん😊

では、結果をどうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【また捕まるかどうか】

・過去、逮捕時の苦しみが読み取れる。鬱々悶々とこもった感情に絡められ、身動き取れない様子。心身がバラバラに砕け散り固着されたかのような感覚、呆然と何も出来ない様子。

・意を決して今はそのようなことから身を隔て、謹んでいる様子が感じられる。目的意識や守りたいものを強く意識し、心を入れ替えた様子。その状態が保たれるなら、逮捕されることはない。

・逆にその状態を保てないと、逮捕される可能性もゼロとは言えない。その場合、心身の疲労やメンタルの落ち込みが原因となる。(※後述の補足の御一読推奨)

・それを避けるためには、心を明るく保つこと。特に周辺環境、身近な人間関係が大切。注意して選んだ方がよい。意思を強く保つことも必要。

・また熱中して真剣に取り組めるクリエイティブな活動が、心を明るく保ち、逮捕を遠ざけると出ている。

(カードからのメッセージ)

・済んだことに重きを置くな。そこで成されるべきことは終わったのでもう立ち去ってよい。

・集中して創りなさい。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【今の人生に関係が深い前世】

・天の思想や摂理を地にもたらすために尽力した人。

・自己犠牲も厭わず、愛や理想のために身を尽くした。おそらく宗教家。海をわたって伝導に来たが、思想が受け入れられず捕らえられて獄中の人となる。あるいは思想により流刑となり、獄中の人となる。

・けれど後々その思想や宗教がその国を劇的に改革することになり、人々の思想の幅が豊かになった。

・キリスト教の宣教師かな?とも思いましたが、観音様のイメージが強く来るので仏教に関わった人かもしれない、、

・憑依や人柱のイメージも来るので巫女的な側面もあったのかも。

・人間的な狭小な世界観にとらわれず、もっと大きな視点で愛や思想を地上にもたらした偉大な人。

(前世のスズムラさんから現在のスズムラさんにメッセージ)

・あなたは世界の全てから愛されている、養われている、恵まれている。何かに心が捕われてしまったとき、それを思い出してほしい。

・一途に、真剣に、クリエイティブであれ。内にこもったものを昇華し、あなたの宇宙を放ちなさい。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

……スズムラさんにお伝えしました結果は以上です。

お伝えしたあとに伝え方が足りなかったなぁと思うところがあったので、ここで少々補足させてください。

★補足
【捕まるかどうか】更生の強い意志を読み取れましたので、逮捕される可能性は9割方ないです。ただ万が一あるとしたら……というニュアンスで留意点をお伝えしたかったのですが、ちょっと言葉が足りませんでした。スズムラさん、すみません、、!

補足は以上です。

【前世】については、占っていて本当に面白かったです。
崇高な意志を遂行された方だったんだなぁと感心してしまいました! 現在の活動にも通じるところがありそうです✨

そしてどちらの質門事項にも共通して出てきた、熱烈なクリエイティブ推し!(笑)

noteで活動されてるのは正解のようです〜! スズムラさんの精神の安定のためにはクリエイティブ不可欠な模様。内に溜めないことで、心身のバランスが取れるのかもしれませんね。

スズムラさん、この度は占わせていただいて本当にありがとうございました💖 勉強になりました✨
半径さん、もう少々お待ちくださいね〜!

本記事のヘッダー画像はスズムラさんのお宅から借りています〜いつもながら素敵✨ 何から何までありがとうございます、、!

スズムラさんが記事にしてくださいました💖↓


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?