見出し画像

占いの結果【応募してみた 2510文字】


みぜさんに
占いって頂いた結果です。

【募集】占わせてくれる方募集します!
【タロット占い】|みぜ


私の相談内容
また捕まるかどうか
↑既にこの質問が可笑しい(笑)

なんでこんな事を聞いたのかは、
コチラの話が元になってます。

女子留置所の中|スズムラ|note


前世
↑前世ってよく聞くけど
占ってもらったことがない。

では、始まり始まり
(*´ω`*ノノ☆パチパチ

【また捕まるかどうか】

・過去、逮捕時の苦しみが読み取れる。
鬱々悶々とこもった感情に絡められ、
身動き取れない様子。
心身がバラバラに
砕け散り固着されたかのような感覚、
呆然と何も出来ない様子。

まさに留置所にいた時の心境ですね。
自分がどうなってしまうのか
何もできずに、もがき苦しんでいた時の
様子です。
心身バラバラって表現がぴったりです。

・意を決して今はそのようなことから
身を隔て、謹んでいる様子が感じられる。
目的意識や守りたいものを強く意識し、
心を入れ替えた様子。
その状態が保たれるなら、
逮捕されることはない。

確かにその通り!!!
そうなのよ!この反省している状態が
意地できるかどうかなのよ!!!

『心を入れ替えた様子』
ココ嬉しい♥そうなんです。
ちゃんと反省したんですよ(泣)
そうかぁ……この状態が
保てれば……かぁ。
うむ……もっともだ。
そうなのよ。そうなのよ。

・逆にその状態を保てないと、
逮捕される可能性もゼロとは言えない。
その場合、心身の疲労や
メンタルの落ち込みが原因となる。

メンタル落ちたら外出しない!!
って決めた!
自分にも他人にも迷惑かかるって
事だもんね!
絶対メンタル落ちたらやりそう(笑)
その為にリハビリ受けてるけど
結局自分を押さえるのは自分なんだよね。

・それを避けるためには、
心を明るく保つこと。
特に周辺環境、身近な人間関係が大切。
注意して選んだ方がよい。
意思を強く保つことも必要。

身近な人間関係。
うわぁ……ストレスの巣窟。
『注意して選んだ方がいい』
『意思を強く保つことも必要』
やっぱり周りの環境ってことなのかな?
強い意思かぁ…。
周りに流されない強い意思
心を明るく
うむむ。これがなぁ。
コレが問題だよなぁ……。


・また熱中して真剣に取り組める
クリエイティブな活動が、
心を明るく保ち、
逮捕を遠ざけると出ている。

noteか!noteなのか!
そうなのか!!
クリエイティブ!AI画像か!
明るくなるような活動?!
何かを創作する事で
ストレスフリーにって事かな?
何かを創作してるのって
良かったんだ!!

(カードからのメッセージ)

・済んだことに重きを置くな。
そこで成されるべきことは
終わったのでもう立ち去ってよい。

ありがとうカードさん!
過去は過去。
あれは過去。
変わらない過去。
でも、未来は変えられるのね。
そっかぁ……ズルズルと
引きずる事はないのか。
なんか嬉しいな。


・集中して創りなさい。

やっぱり何かやるのが良いのか!
note始めて良かった!
集中して!ってここは
身体的に健康になってからの
課題だなぁ。


【今の人生に関係が深い前世】

・天の思想や摂理を地に
もたらすために尽力した人。

壮大!デカイデカイっすよ!
スケールがメガトン級!!

・自己犠牲も厭わず、
愛や理想のために身を尽くした。
おそらく宗教家。
海をわたって伝導に来たが、
思想が受け入れられず
捕らえられて獄中の人となる。
あるいは思想により流刑となり、
獄中の人となる。

オマエ……やっちゃってるなぁ……。
でも自己犠牲を問わない。
うむ。しっかし、どちらも
獄中にいる(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
少しは反省してくれ!!!私(笑)
腐女子の布教で捕まったのは
カウントされてないようだ(心の声)


・けれど後々その思想や宗教が
その国を劇的に改革することになり、
人々の思想の幅が豊かになった。

やった事は無駄じゃなかったんだね。
良かった。何か救われた感がする。
1人でも救われた人がいたのなら
獄中生活もいたしかたあるまい。
頑張ったね私(*ノД`*)・゚・。

・キリスト教の宣教師かな?
とも思いましたが、
観音様のイメージが強く
来るので仏教に関わった人かもしれない、、

仏教…念仏は嫌いじゃない。
むしろスキだなぁ。BGMにしてたら
苦情がきたけど(笑)

・憑依や人柱のイメージも
来るので巫女的な側面もあったのかも。

霊的なモノがあるのは
コレの残りなのかな?

・人間的な狭小な世界観にとらわれず、
もっと大きな視点で愛や思想を
地上にもたらした偉大な人。

愛をこの時に使い切ってしまった感。
もう少し残すとか
手加減できないのが
私らしいっていえば私らしい(笑)


(前世のスズムラさんから
現在のスズムラさんにメッセージ)

・あなたは世界の全てから愛されている、
養われている、恵まれている。
何かに心が捕われてしまったとき、
それを思い出してほしい。

前世のスズムラさん規模がデカイ!
スケールが大きいよ!!
もっと規模小さくてもいいのよ(笑)
でも、ありがとう。
力強いっす!!!

・一途に、真剣に、
クリエイティブであれ。
内にこもったものを昇華し、
あなたの宇宙を放ちなさい。

宇宙規模になった………。
うん。
前世は規模や視野がでかくて広い。
今は、小規模、マイノリティーで
活動してるから、前世の反動だろうか。
極端な性格が
当てはまっておりますわ(笑)

【感想】

みぜさんの占いで
感じたのは、心身共に健康で
ストレス溜めない事が大事って事。
コレが絶対条件。

殻に閉じこもってるのもいいけど
自分がやりたい事を
やってみようと思えた。

前世は占ってもらって
良かったなぁ。
色々な前世があるって
聞いたことがあるけど
今回の人は、めっちゃ規模がでかくて
でも、結局獄中オチという
最高のパフォーマーだった。

なんとなく
今私がやっている
『女子留置所の中』の連載が
無駄なことじゃない様に思えた。
もちろん、受け入れられない
人には嫌われてるけど、
誰かには思いが伝わるのかもしれない。


なんとなくAI画像生成は続いている。
そして、漢字は小2レベルの
私が文章を綴っている。

なんとも面白い。
過去は過去と言ってもらえて嬉しかった。
そして、また捕まる危険性が
潜んでいるのもハッキリした。

そうだよね。
……治療続けよう。

みぜさん
ありがとうございました♥



この記事が参加している募集

#やってみた

36,610件

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。