見出し画像

色んな形でオッケー、素敵な日になる。

こんにちは、みなみです。
やっと秋らしくなってきましたね、
過ごしやすいし、自然と身体が動いていく感覚で朝、ヨガをしたり散歩したりとよいスタートがきれた今日です、みなさんはどうお過ごしですか?

先週は、敬老の日でしたね👵👴
会いにいけなくても
もし物理的に会えない状況であっても心で顔を思い浮かべて、想うだけでも
素敵な敬老の日です。
きっと、空から
あなたの幸せそうにしている姿を頼もしく思って見てくれてるんでしょうね。

なんだか、そう思うと
もっともっと、元気にやってるよー👍と見せてあげたいなと元気も湧いてきます。
何事もそうですが
もう居ないしとか、存在しないのにと無い事に囚われるのではなく
あなたの心の在り方一つで、素敵な敬老の日です♡

今日は
私の祖母が大好きだったケーキを息子と一緒に食べようと思いまーす。
最後まで、読んでいただきありがとうございます🙏♡🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?