見出し画像

どうせモテないんだから美人狙え

はっきり言う

経験上、あんまり可愛くない女の子の方が男のルックスに厳しいぞ。

これはあくまでも経験上の話ね。

美女と野獣のドラマ見たことある?

いや、実は俺も見た事ないんだが・・

パッケージしか知らないけど、

なんか言いたい事が1発で分かるしキャッチーだよな。

確か王子が野獣なってしまったけどそれでも愛せるか?
みたいな話じゃなかった?

元々イケメンの王子が野獣になってしまったような話だったと思う。

いや、元イケメンなんかい。とツッコミ入れそうだが

ここで言いたいのは

とにかく高望みしろって話。

『俺が一番可愛い女連れてるわー』

て、思えるかどうかじゃない?

人から見た時に
連れてる女の子が客観的に見て
可愛いかどうかはどうでもいいとして

自分がどう思うかが大事って話。

ちゃんと自分から見て可愛いと思える子にアタックしてる?

この子美人だし高嶺の花だな・・・
なんなら
俺には釣り合わないな・・
とか
俺と遊んでくれるわけがない・・

みたいな事思ってない?

いやいや、関係ないよ。

遊んでもらうんじゃなくて
遊んであげるんだから。

そのくらい強メンタル作ろう。

絶対に出来る自信の作り方を教える。

可愛い風○嬢と愛まくれ!数こなすのみ。

俺はこれで圧倒的な自信を作り出すことに成功した。

トライアンドエラーしかない
実行実行実行
とにかくヤルしかない。

ちなみにめちゃ可愛いし良い子いるぞ。

なんで風○やってんの!?とツッコミたくなる。

こちらからするとありがたい話だが。

話戻るけど

なんかルックスがうーんって女性ほど
男の外見や肩書きにシビアな気がするな。

多分似たもの同士なんじゃないか?

男は妥協するし、女は高望みするみたいな。

一生混じり合うことがない
ブス男×ブス女
地獄のカップリング

美人がホストクラブ行かないやん?

美人もホスト行ってるゾー

そんな声が聞こえそうだが

ホストクラブに行ってる美人は多分、自分のこと可愛いって思ってない
自己肯定感低い系女子だから美女カテゴリに入らん。

これはあくまでも
自分が可愛いと思うか思わないかの話ね。

人から見てブスだろうが、自分が相手の事可愛いと思えるかどうか

それが大事なので他の目なんてどうでも良い。

よくわからん妥協は勿体無い。

圧倒的な自信しか勝たん。

自信の作り方はこれしかない

まじで可愛い子大量発生中だからアフィ目当てのマッチングアプリなんかしてる場合じゃない。

というかマッチングアプリで彼女できたってリアルで聞いた事あるからなんとも言えないが、こういう記事読んでるなら君は自信がないって事だから圧倒的な自信をつけるしかないよ。

じゃ今から上の記事読むこと
読み終わったらすぐシティ○ブン見て予約ね?
一番可愛いと思える子選んで予約ね?

※予約埋まってるって言われたらオススメだけ聞いて電話切った方がいいよ。その場の勢いで決めちゃうと後悔するから。
オススメ聞く→HP見る→電話かける
にした方がいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?