投資と投機編

まず、気をつけないといけないのが
巷の投資話。

⭕️詐欺師は、実はお金がない。

本当の詐欺師は、法律上で
詐欺をするから詐欺ならないわけで
結局出したもん負けだ。

大体詐欺をした人間は、
よほどじゃない限りはドバイ在住に
なる。

日本のお金を海外に出すのは、
簡単だが、戻す、入れるが難しい。

⭕️結果的に詐欺したお金や詐欺されたお金は
詐欺師の周りでぐるぐる回っている。

騙されたことある人間はわかるだろうが

⭕️結局は、欲のコントロールと損失コントロールだ。

色々な詐欺師に会ってきたがみんな連絡が取れなくなる。捕まるやつもいれば、逃げ回り切ってるやつもいる。

いつかはバチが当たってくれと願う。

と言うのも40億は俺は、騙されたからな。

騙されすぎ笑笑

でも、その中で沢山学んだ。

これ以上被害者が出ないように
教訓としてノートに残しておく。

ちょっとでも為になるように

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?