頭の整理(これはメモです)


英語を使って仕事をしたいと思ってから
何年たったかな。
そして、私は英語を使ってどんなことがしたいのか考えてみた。

とりあえず以下が、自分が体験した憧れの瞬間であり、それを達成できるように実践してみたい。


◎理想
・スタバでカッチリしたビジネスの服をきて、
英語で外国の方と話すこと。
・新幹線に乗る時に、ビジネスで英語を話すこと。
・自分の生き方とかを英語で共有できるようになること。

◎課題

スピーキング力が足りていない。咄嗟に正確な英語が出てこない。
英語に触れる機会が少ない。

◎解決策
NOVAにまずは通う。1日、1投稿をみる!


まずは、今日NOVAのスコアテストうけるぞ!
現時点の実力を確かめよう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?