見出し画像

あなたは神様に呼ばれています♡⑮  姫龍神(あまり見れない写真です)

何故ここへ来たのだろう?

自分の意志ではない何かによって導かれることがあります。

去年から神社に行く回数が増えました。
それは何故か自分でもわからなくて、行かずにはいられない衝動?何かわからない物に動かされている感じがしていました。

最初は月に1~2回だったのが、どんどん増えていき、月に何十社行ってるかわかりません…

たまたまネット検索で出た神社の名前をテレビや本で繰り返し見る事ありませんか?

あ~、これはもう呼ばれています😄
神様はあなたを呼ぶのです~💞

自分が選んで神社に行っていると思っていたのが、そうではないのです。

行かせられているのです…

私は、リアルな龍の雲を見てから、龍さんを感じるようになりました。

最初は青龍…🐲
虹龍、緑龍、その時々でついている龍さんが変わりますが、
去年から紫龍と可愛いピンク龍が私についているようです💗

その可愛い桃龍ちゃんは女の子なんですが、私の守護神が姫龍と教えてくれたんです。なので、姫龍神はどこかにいるのかと調べたら、なんと私が毎月訪れている駅の近くだったんです!

すごいシンクロですが、思い返せば、そこに息子が住むことになったのも龍神様のお導きだったのかもしれません…

その姫龍神様に会わなければと思い、やっと行くことができました。

【姫龍神】

京王線、京王片倉駅から1.2キロ。
徒歩15分。
〒193-0932 東京都八王子市緑町

途中に観音様がいらっしゃいました。

「道端の観音様」

思ったより遠いです。
道は坂道なので、けっこう大変😵💦

10月の朝9時前でも日差しは強いです。

「光」

神社やお寺に行く時は、素敵な風景と出会えます(#^.^#)
もうすぐです~🚶‍♀️➰

カーブの所にありました!駐車場はありません。

「本殿」

なんと素敵なお名前♡

私をいつも護っていただいて、ありがとうございます。

屋根に鳳凰と龍

「龍さん」

龍と鳳凰について

最近は、龍の雲と共に鳳凰の雲をよく見ます。

「龍?鳳凰?」

この雲を見た日、私の龍が子供を産んだと思いました。

そんな不思議な夢みたいな感覚がありました。

そして、少しして龍は鳳凰になったのです。

そんな話をしてこの写真を見せた友人は元々鳳凰に見えると言ってきました。最初から鳳凰だったのでは?と…

私はこの写真の前に見た雲が龍で、しっぽの方に〇い玉を抱えていたので、赤ちゃんを産んだと思ったのです。その後この上の写真の雲を見ました。

「彩雲?」

そして、その日の夕方、また龍雲を見ました。

そういう風に龍雲と鳳凰雲はいつも現れて導いてくれます。

龍の赤ちゃんが鳳凰になったという感覚は何だったのか?と思っていたら、
最近、龍は鳳凰に成長するのだと聞きました!

私の感覚は間違っていなかった、と思いました。
私には龍と鳳凰がついてくれています💕

そして、横浜の龍のお店で出逢った
「金龍と鳳凰」

鳳凰は龍を守るものの1つで、2つのパワーがひとつになると最強だとか!
こんな素敵なコラボありません。

素敵です☆買ってよかった!

「横浜で購入した金龍と鳳凰」

そんな龍と鳳凰に導かれて、この場所へたどり着いたのかもしれません…

「鳳凰」
「龍さんがいっぱい」

「姫龍神」


「姫龍神」

龍の上に載った姫龍神様、素敵じゃないですか😍❤

私がこの土地を訪れるようになったから護ってくれているのか、わたしに姫龍さんがついてくれているからこの土地に来るようになったのか、どちらが先かわかりませんが、私に降りてきた感覚は間違っていなかった、龍さんはいつも私の傍にいてくれる、と思いました。

「参拝方法」

近くではよく見えなかったので、次はこの参拝方法でお詣りしたいです。


「説明書き」

「季節の移り変わりがあらうと祈願すると霊験あらたかで災難をのがれ、幸運が舞い込むと言われています」

「地蔵尊」

「地蔵尊」

毎日、お水をお供えしているようです。

「馬頭観音」

「馬頭観音」
「説明」

3つの観音様をお詣りできるなんて、素敵すぎます。

「龍さん」

細部に渡り、手の込んだ彫刻が施されています。

「龍の文字がいっぱい」
「龍さん♡龍さん♡」

「干支の彫刻」

「干支の彫刻」
「干支の彫刻」
「干支の彫刻」

干支の彫刻があります。自分の干支を探してみるのも楽しいですね。

「姫龍神」

神様お待たせしました

「ルンルン」

私を待っていましたね

「愛しています」

お詣りさせていただきます

「合掌」

また、来ますね🙇


「姫龍神」

また来た道を歩いて帰りました…

私についている姫龍神様が、さみしい観音様の所へ導いているのか、そういう所へ呼ばれています。次回またご紹介します。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?