見出し画像

小噺 〜再会〜

*天井プリンスとは、約10年前19歳の入院時、隔離拘束の縄を緩くしてくれた、男性看護師である。

小噺
〜再会〜

それは突然だった。なんとあの天井プリンスと再会したのだ。約10年ぶりの再会だったが、気恥ずかしさと共に、あることが気になってしまった。それは、天井プリンスは、見違えるほど、体型が変わっていたのだ。そう激太りしていた。だがしかし、それは天井プリンスだけではなかった。実は激太りしたのは、私もだった。そして2人は、お互いの全身姿を一通り見、なんとも言えない空気が流れた後、目が合い微笑した。天井プリンスが太っていたことは知らなかったのだが、やはり想いは通じるのか、体重まで私を同じにした。激太りの天井プリンスと再会し、とても親近感が湧き、私が太ったこともなんだか愛おしく感じられたのだった。

ーーーーーーーーーnextーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?