見出し画像

タカミスキンピール

使い始めてまだ1ヶ月経たないのに、お肌がとっても滑らかになりました!!眉間や唇の下(顎の上あたり)が、ザラザラしているのが気になって色んなピーリング剤、スクラブを試してきましたが、直後だけ改善してすぐ元に戻る繰り返しでした。そんな中、タカミスキンピールを見つけて使い始めたのですが、使えば使うほどザラザラがなくなり、お肌が柔らかくなってきました!!!♪( ´▽`)
CMでよくありそうなコメントですが「使うのが楽しみになります!」w

実は、私がタカミスキンピール(角質美容液)を使い始めた理由はもう一つあるんです。
それは”稗粒腫”(はいりゅうしゅ)。
聞いたことありますか?
目の下に白くて小さいプツプツができることを言います。
肌のターンオーバーの乱れや加齢によって引き起こされるようなのです・・・。Σ('◉⌓◉’)
一度美容外科でレーザー治療してもらったのですが、すぐ再発。。。
しかもダウンタイム中、顔にテープを貼っておかなければいけないのが嫌で・・・他の方法を探していた時にタカミスキンピールに出会いました。
どこかの誰かが投稿した、”稗粒腫が消えた”という口コミを見つけたのです。
正直、私の稗粒腫はまだ消えていませんが、気長に続けてみようと思います。お値段もお手頃で、定期購入だと更にお安くなるので、続けやすい♪
それに、角質美容液と言っても刺激も少なく乾燥肌の私でも安心して使えるので、とってもおすすめです!!
稗粒腫の変化についても、またアップしたいと思いますので同じ悩みをお持ちの方はフォローしていただけると嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?