見出し画像

おすすめ自宅エクササイズ★大熊里奈さん

「何か運動を始めたいな〜。」「でもジムへ行くのは面倒だな〜。」って方に”大熊里奈”さんのYoutubeチャンネルはかなりオススメ!!٩( 'ω' )و
画面越しに可愛らしい彼女(里奈さん)のエネルギーが伝わってくるし、とても簡単。
たまにインストラクションが英語なのでアメリカLOVEな私には嬉しい!!w
 テンション上がります╰(*´︶`*)╯
英語学習者にとっては一石二鳥ですね!!!

私は基本的にこの3つのメニューをやっています👇

この3つで何となく気になるところが網羅できる気がしてます!!

たまにサボりながらゆる〜く1年ほど続けているのですが、
友人によく「ジムに通ってるの?」と聞かれるので、それなりに引き締まっているのだと思います( ✌︎'ω')✌︎
(自分ではあまりわからないのですが・・・w)

時間帯は、朝起きて何か食べ物を口にする前にチャチャっとやっちゃいます。(時間が経つと面倒くさくなるから。。。w)

朝イチで運動すると便通も良くなるしシャキッと目が覚めます!!
なんと言っても気持ちがポジティブになる!!( ^∀^)
「よ〜し!今日もがんばろっ♪」って気分になります。

何も運動してないよ〜って方は、まず1つトライしてもらえると嬉しいです♪( ´▽`) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?