2022/12/12

昨日の話。

とある集まりに参加して
楽しく過ごし
解散際に知り合いと少しだけ話した

いや、私の受け取り方の問題で
相手は悪くない

だけど、あとからひどく悲しくなって
じわじわじわじわ

いろんな思いと相まって
涙が出てきて
寝付けず
結局、知らんうちに寝てたんだけど

ちょっとまだボディーブロー
効いてんだよね

私は、そこに降参しないといけないのかな
だれかにちょー絶に助けてもらって
しれっとそっち側にいけばいいだけなのか
でも なんかしれっと行けないことも
うっすら分かってて
そうは出来ない自分に
そういう風にもっていけない現実に

涙が出たのだろうか

降参するのは、そんな風に思う自分なんだろう

12月の中頃は
なんかとても楽しいことが起きる気がして
楽しみにしてたけど

それすら、どこかへすっ飛んで行ってしまった

そっか
だれかに連れって行ってもらうんじゃなくて
自分で連れて行きたかったんだ
だけど、それをドヤ顔して(たぶんしてない・笑)言われて
なんとなく、今までのじぶんも否定された感じがして
負けん気も起こり・・・(笑)

なんとぐちゃぐちゃしたことか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?