見出し画像

【Colabo問題】 麻布食品を利用する謎の議員サークル。

ほいさー!

陰謀迷探偵、老害戦士です!

(๑╹ω╹๑ )


【雑談】

今回は凄く短い記事になると思います。

YouTubeで百田直樹チャンネルを見ておりました。

するとちょっと気になる話題がありました。

「立憲民主党の小西議員の政治資金について」

小西議員、Twitter切り取り

小西議員の政治資金には余り興味がありません。しかし、Colabo問題を見て行くと共産党よりも、

立憲民主党が胡散臭い!(>_<)

自分はいつもそう感じています。

ちょっと陰謀論よりの話にはなりますが、この小西さんのTwitter騒動について話をしたいと思います。


【麻布食品】

この「麻布食品」が胡散臭いのです!

以下のWebニュースが発端となっている騒動の様です。

麻布食品というのはアスクルの代理店の様です。

アスクルは札幌でも店舗を見た事があります。法人向けの用品を扱っている会社で、会社勤めの個人ではあまり馴染みのない会社かも知れません。

ここまでは何の問題もありません。

しかし、麻布食品の代表取締役が、

河野二郎

コオロギでお馴染みの河野太郎さんの実弟らしいです!

「立憲民主党議員が、自民党と深く関わりのある企業を通じて事務用品を買う?!」

とてつもない違和感です。

更に小西議員は、

「他の多くの政治家の代理店として使われている。」

Twitterでこの様に述べています。

河野太郎さんの実弟から物を買うという事は、ある意味、河野太郎さんに対して忖度していると考えられます。

皆さんもきっと、同じ金額で同じ物を買うなら、知り合いの店と取引すると思います。

自分として政治資金の問題はここでは問題としません。

「河野太郎さんが何故、立憲民主党と繋がっているのか?」

ここが大問題に感じます。


【河野太郎さんはSDGs超推進派】

コオロギを食べる姿でわかる様に、河野太郎さんはSDGs推進派です。

有料記事の為、写真のみ。

なので、

LGBT法若年女性支援法に対しても推進派と考えるのが妥当です。

若年女性支援法を成立させたのは立憲民主党。

河野太郎さんと立憲民主党は、同じ方向を向いている可能性が非常に高いと思われます。

「この河野太郎さんを取り巻く政党を越えた集まりの目的は何だったのか?」

ここが、

SDGsに対して慎重であり、日本で力を持ち過ぎている「安倍元総理の権威失墜」を目的とした人が集まった集団。

これが「麻布食品」を使っていた議員達なのではないか?と、疑っています。

もし良かったら、安倍晋三さんを取り巻く陰謀論も書きましたので、お読み頂けたら幸いです。


【気持ちの悪い付合点】

Colabo問題を考えていくと、

20年前に起きたプチエンジェル事件。そして、
安倍晋三さんの死

何故かたまにチラつきます。

今回の麻布食品もそうです。

安倍晋三さんが亡くなったのは7月。そして、
小西議員が麻布食品を使わなくなったのは8月。

まるで目標が達成されたかの様に、麻布食品を使わなくなった様です。

偶然だとは思いますが、あまりにも色々な偶然が重なり過ぎています。

今、安倍晋三さんの亡くなった地、奈良を巡り未だかつてない攻防が県知事争いで勃発しております。

自民党内ですら揉めている状況。

「高市大臣に安倍晋三さんの死の真相を探られたくないのではないか?」

そう疑いたくなる程に、謎の奈良県知事争奪戦が起きてます。

そして、政党を越えた謎の集団、

麻布食品会。

これはなんの集まりだったのか?

安倍晋三さんの死が単なる1人の暴走でない証拠が、ボロボロと出て来そうな感じがします。


【最後に】

Colabo問題安倍晋三さんの死

全く関係ない様で、根っこの部分では繋がっている気がします。

まだピースが足りないかも知れませんが、麻布食品に集まる議員

これは、2つの問題を繋げるピースになるかも知れません。

そして自分が凄く気になっているのが、

「去年出所しているはずのプチエンジェル事件でジャーナリストを殺した犯人」

この人が今どこで何をしているのか?
政治家と繋がったりしていないか?

ここが非常に気になっているので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。m(__)m

という訳で今回はここまでです!

また次回の記事で♪^ - ^

この記事が参加している募集

多様性を考える

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?