見出し画像

お正月の過ごし方

2024の正月は
いつもよりも賑やかで幸せだ。
夫の家族も増えたので会いたい人がたくさん増えた。
夫の実家やおばあちゃんにも会いに行った。
家族みんなとても優しくて温かい人たち。
振る舞ってくれたおしるこ(トップ写真)
ほんといつも見守ってくれて感謝です


alkuさんのめで鯛焼き🐟

いつメンで、マルヤメッツァでalkuさんが鯛焼きを作って食べれるイベントをしていたので行ってました
丁寧に今から作った白玉糖を使ったあんこを、一つ一つ鯛焼き機で焼いてくれる
美味しいよねもう気持ちが。
かわいいまりこさんの笑顔にも癒されました♪


高知県人におなじみ五台山

ランニング部としては、今年も初詣ラン!
五台山にある竹林寺→筆山のほうにある潮江天満宮と、はしご。笑
手を合わせて、家族の家族の健康を願ってまいりました!いいお天気で、気温も走ると滝汗かくほどに。気持ちよかったです
仲間で、元気に走れる今に感謝です!!


いつかの朝のキッチン
桂浜

どこに、だれと行くか
だれと出会って
どんなことをしたいか
自分の人生一度しかありません。

一緒に過ごす人を、目の前にいる人を
まずは大切に
もちろん自分のことも大切に

後悔してもいい
やってよかったって自信もって言える
後悔を後悔のままで終わらせない

やりきる

楽しむ

みんなで楽しい事やろうよ!


この記事が参加している募集

ランニング記録

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?