見出し画像

おともだち

恋人と別れて、病んで、8月に自殺企図してから今日まで、あと多分明日も、ずっとずっと連絡が無い友達のことが片時も頭から離れなくて、大丈夫かなとか連絡返さなくてもいいから生きてて欲しいとか私のわがままと押し付けでしかない気持ちを抱いてる。わたしが失恋から立ち直った時、えらいよってたくさん褒めてくれたおねえちゃんだったし、たくさん電話して毎日やり取りしてしぬほど傷舐めあって依存してたから、言い表すのが難しいけど心にぽっかり穴が空くって言うのは陳腐な表現じゃなかったんだなってかなしい現実。悲しいかなしい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい。かなしい。生きてて欲しいって、死にたいと思ってる人にとってはプレッシャーとかダメな言葉とか言われるけど、でもわたしはそのおともだちに生きてて欲しいし、元気でいて欲しい。こわいつらい。ごめんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?