見出し画像

【自己紹介】これからよろしくお願いします

皆様初めまして。ねっこと申します。

マッチングアプリで年下彼女との出会い。自分の経験談、読者様からの相談、交流の場を設けるべく、noteを始めてみました!


まずは簡単な自己紹介から。

福島県出身。現在29歳の男性。恋愛経験は多少なりありましたが、社会人になってから段々と異性との接点が少なくなってく。ここから異性との会話の仕方、LINEの連絡などに自信がなくなってきます。

最初の一歩が踏み出せずにいたが、ここで心機一転マッチングアプリを始めてみます。がしかし、なかなか好印象の女性と出会えずにいました。

とりあえずがむしゃらに調べました。自分のマイナスな点。逆に武器になりそうな点。自分なりに自身の身だしなみ、異性との会話、返信の文章など
独学で改善を図った結果、趣味や性格が自分と合った笑顔の可愛い自慢の年下彼女ができました。

マッチングアプリで彼女を作れたこの経験は一見難易度が高いようですが、少し努力するだけで意外と結果につながる事が分かり、こうやって情報を発信していこうと思いました!


これからの活動について。

冒頭でも少し触れましたが、僕の経験や学んできた事を
少しでも皆さんと共有したいと思っています。

恋愛の話もそうですが、僕と彼女との日常も日記形式で発信していこうと思うので、温かく見守っていただけると嬉しいです。


最後に。

noteを使用するのは今回が初めてなので、ぜひコメントなどでご教授して頂けたらなと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?