見出し画像

春の雪


5年使ってるiPhoneXR去年の5月に車に踏まれる大事故*に遭遇したんだけど怪我を乗り越えて現役でやっている

修理を頼んだiPhone闇医者は “電源入ってひとまずバックアップとれる状態まで復元できただけでもツいてる方 てか落としたiPhoneが手元に戻ってきた時点でツイてる方 もって半年かと あした使えなくなっても責任はとれません” と見立てを述べたけど まだまだいけてる ただ少しずつがたがきはじめてる 液晶があちこち漏れだしている 画面のところどころに出現した謎の亀裂 少年時代に使いまくったDSも確かこいつに蝕まれ さいごには動かなくなったんだ もうながくはもたないかもしれませんね
さいごのときが見えているか? 死を自覚したものよ
ほんとのたたかいはこれからだぞ すさまじいことになる
モーツアルトは己の終焉を感じながら夜毎の床に就いた ゴッホもまた 理性の終焉を恐れて黎明を待ち望んだのではあるまいか 限りある運命を自覚してこそ 与えられ許された僅少な時間に生の全てを没入し得るのでしょう
さいごの輝きをみせてください 強烈なエネルギーを

おれの方は春になって命がはじまったばかりなので永遠を疑っていません ここからどんどん調子があがってくる
時はゆるやかに流れ あらゆるものが永遠を信じる
春というのはすべてがうまくいく季節だから

あのね 正直輝きとか強烈なエネルギーとかまじでどうでもよくて 願わくは あといちねんもってほしい 外カメラ粉砕されたんでインカメしか使えないしライトもFace IDもイカれてるんで不便といえば不便だけど買い替えは来年がいい 事情がある なるべく負担かけないように使用を最小限に抑えようとおもう


かつてはおれの目を釘付けにしたすべての花を撮影していた カメラロールは彩り豊かで鮮やかだった あの日の事故*でおれの世界は色を失ってしまったんだよね

うーん
美しい
きわめて
美しい
……

しかし心の中にいつも巨大な花の幻があった 花のために足を止める そういう瞬間は外カメを失ったいまでも変わらずにある 幸せなことです 人は忘れたくない花があるうちは強く生きていけるらしい

ひとりでいると長時間音を流しているんだけど それも負担になっている気がするのでCDプレイヤーの購入を検討しています フィジカルの魅力 good old days
いま思い出したよ

あと電子書籍 姉がおれのためにKindle共有してくれてるのであれこれ読んでるんだけどやっぱり古書店ディグってたのしいし いい本は積んだり並べたり手元に置いときたいしこっちもフィジカルに戻ろうかしら

潔癖のケがあり古本さわったら手を洗わなければ気が済まなくなるためちゃんとしたブックカバーがほしかった ずっとA4コピー用紙を折って作ったちゃんとしてないブックカバーを使用してたので
エーユーペーのポイントが1000円分くらいあったからクーポン併用して1200円くらいのブックカバーと交換した
うさぎ年代表なのでうさぎついたやつ

めげーべ


新生活の準備ね 人生も物語もおれの用意とは無関係に進行していく そのことにようやく気づいたから 備えておくんだ このままじゃ終われないし 止まれないし

そもそも携帯いじりすぎかもね インスタひらいてすきな女の子にいいねして日が暮れる ダメでしょこれ 意識して携帯ひらかないようにしてみるね しばらく しおりちゃん
チェヨンちゃんリュジンちゃんリリーちゃんジョイちゃん 君たちはたしかに抗いがたい魅力を持っている おれの右手をいいね❤️‍🔥に吸い寄せる魔力を持っている なぜいつでもそんなに輝いてるの みんなが素敵なことはもうわかったから 夢にまであらわれてたまらなくさみしい気持ちにさせるのはよしてくれ いいね おれも素敵になりたいんだよ
必ず会いにくるから また会うぜ きっと会う 桜の下で


*

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?