見出し画像

業スーで買ったもの♡

家計に優しい業務スーパー♪

長いこと下書きフォルダに入っていたのですが、ようやく書き終えたので掲載させていただきます。笑

前回のお買い物がこちら。⤵︎⤵︎⤵︎

今回(と言っても3月末のこと!)も購入した品物をお値段とともにご紹介いたします♡

まずはこちら。

毎度お世話になっている「冷凍さといも」¥278、「干し椎茸」¥358(価格は全て税抜き価格で記載します)。

はい、変わらず安定の安さ♡

今回初めて購入したのが、「冷凍キムチキンパ」¥298「冷凍焼肉ライスバーガー」¥118「冷凍むき枝豆」¥228。

「冷凍キムチキンパ」「冷凍焼肉ライスバーガー」は私の手抜きご飯用です♪

お味はどちらも美味しかったです♡

「冷凍むき枝豆」はお花見のお弁当に入れたくて購入。

500gも入ってこのお値段はお安いですよね♡

余りは、サラダや豆ご飯にする予定♪

そしてドリンク系がこちら。

業スーで一番の私のお気に入りとも言える「レモネードベース」♡

お値段は¥388。

記載されている飲み方は、1:4でお水か炭酸で割って飲むのですが、私はもっぱら1:5、もしくは1:6の割合でお水で薄めて飲んでおります!笑

あとは「アイスコーヒー」¥92「麦茶」¥58。

麦茶は、我が家の黒豆茶があまり好きでない孫ちゃんたちが遊びに来た時用のストックです♪

そして最後はこちら。

ずーっと気になっていた「冷凍台湾カステラ」♡

お値段¥168!やすっ。笑

その日に次女が遊びにくる予定だったので、デザートとして購入。

解凍して食べるのですが、とても美味しかったです♡

あとは「生芋こんにゃく」¥45「甘酢生姜」¥75「刻みたくあん」¥88。

「甘酢生姜」も「刻みたくあん」も、これまたお弁当に入れようかなと思って買ったのですが、この量でこのお値段はすごいですよね。汗

お味はどちらも美味しく、生姜の方はピリッと辛く、クセになる美味しさでした♡

そして何度もリピ買いしてる「BUKOクリームチーズ」¥398「ビール酵母ミニ食パン」¥128、あとは母のための「菓子パン」¥88。

実はこのあともまた業務スーパーへ一度行きまして、お気に入りのレモネードベース、プレーンヨーグルト、冷凍マンゴーを購入。笑

冷凍マンゴーは500g入りで¥378でした。

コストコの冷凍マンゴーとほぼ味に変わりなく、甘くて美味しかったです♡


ということで、業スーで今回ゲットした商品は以上となります♪


価格は全て税抜き価格です。

時期や店舗によって価格が異なる場合もありますのでご了承ください。




最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?