見出し画像

業スーで買ったもの♡

約3ヶ月ぶり?に、業務スーパーへ行ってきました!

お安くてとってもお得なので、節約生活にはとても助かるスーパー♡

冷凍庫の中身が少なくなってきたのを目安に行って参りましたので、これまでも何度かアップしていますが、今回も購入品をご紹介したいと思います♪

買ったものはこちら♡

その中でも、今回初めて購入したものがこちらになります♪

冷凍エビイカミックス¥398
冷凍あま〜い焼き芋¥318
プロバイオティクスプレーンヨーグルト¥105
味噌汁の具¥138
レモネードベース¥388

(※税抜価格です)

まずは、冷凍エビイカミックス 300g 入り。

冷凍のシーフードミックスって、加熱するとめちゃくちゃ小さくなっちゃいますよね〜?

こちらは大粒のエビとイカが入っていて、とても嬉しい商品。

同じく大粒のエビイカミックスで、生協で売られていたのが 150g 入りで税抜き ¥398でしたので、同じお値段で倍入ってるってめちゃ嬉しい♡

お次は冷凍の焼き芋♪

焼き芋、美味しいですよね〜。笑

冷凍ものは、食べたい時に食べたいだけチンできるから便利♡

お味はまだ食べてないんですけど、商品名にあえて『あま〜い』と入れているには相当の自信があると見越して購入!笑

購入したものは、そこそこの大きさのものが4本入っているようで、1本あたり90円以下で食べられるのは、なかなかお得ですよね♪

そしてそして驚いたのが、プレーンヨーグルト。

いつも阪急オアシスで購入しているものが、400g 入りで税抜き ¥128。

こちら 380g と少し少なめですが、お値段まさかの ¥105!

あまり知らないメーカーさんで少しビビりながらも、お値段につられ購入。笑

でもちゃんと“L.カゼイ菌”が入っているとのことで、、お味も全く問題なし!

これ、めちゃくちゃお得ですよね♡

リピ買い確定!

それから、水煮のお味噌汁の具。

入っているのは、大根・ごぼう・人参・こんにゃく。

パパッと作りたい時にとっても便利ですよね♡

生協さんでいつも買っていたのは、200g で税抜き ¥258。

でもこれは300g 入ってなんと ¥138 でした!笑

生協さん、比べてばっかでごめんなさい。汗

でもお得なんですよ〜♡

そして念願だったレモネードベースを発見!!

テレビで観てからずっと飲みたくて、見つけた時は思わず飛びつきました。笑

5倍希釈と書いていますが、カロリー抑えるのと節約でもっと薄くして飲んでいますが、それでも美味しい♡

2本買っておけば良かったと後悔しております。

そしてリピ買い商品は、こちら♡

冷凍スライスれんこん¥198
冷凍さといも¥278
細切りたけのこ¥128
ノンアル梅酒¥102
ノンアルジンジャーサワー¥95

(※税抜価格です)

冷凍スライスれんこんは一度使ってみて、とても良かったので二度目の購入♪

結構くたくたの煮物にしても、シャキシャキ感が残っていて美味しかったです♡

何度もお世話になっている冷凍さといもは、前回より ¥20 お安くなっていてラッキー。笑

どちらも生のものより断然お得!

下ごしらえも必要無くて良いこと尽くし♪

しかも使いたい分だけ取り出せるから、無駄もないですよね♡

ノンアルドリンクも、一缶 ¥110 までならゲット!と決めていて、迷うことなく購入いたしました。笑


ということで、今回のお買い物は以上でしたぁ。

節約生活、がんばろーー♡おーー♡

(※時期や店舗によって価格が異なる場合もありますのでご了承ください。)




最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?