見出し画像

アウトレット化粧品にワクワクが止まらない♪

今回は前回の記事の続きです♡

前回の記事がこちら。⤵︎⤵︎⤵︎

ママ友さんおふたりとお別れし、そのまま息子宅にお泊まり。

翌日、息子家族と最近新しくできたアウトレットへお出掛け♡

ブランド物のお店は全く興味なかったのですが、ミーハー精神的なやつですね。
とりあえず行ってみたい。笑

ショップリストを調べて、「なるほどなるほど」からの「おっ!私の行きたいお店を発見」!

『cosmetics Celule』というコスメのアウトレットショップ♪

というのも、この歳で最近美容に目覚めてしまいまして、ここまで大したお手入れをしてこなかったお肌。

これからの加齢を出来るだけ食い止めようと、今になって必死に頑張っている次第であります。笑

コスメのアウトレットなんてあるのですね♪

お店の説明がこちら。⤵︎⤵︎⤵︎

各メーカー様より、生産終了品、期間限定品、旧デザイン品などをご提供いただき、 お得な価格で販売しています。

(セルレ株式会社HPより)

なるほどね。

真っ先に行かせてもらうことになりました♪

まずは店内を物色。

全体的にとにかく安い!笑

それぞれの商品に定価より『○○%OFF』とポップが貼られているので、なんだか購買意欲がかきたれられます。笑 

全く知らないメーカーのものもあれば、知っているメーカーのものも。

で、購入したのがこちら〜⤵︎⤵︎⤵︎♪

ダメだよね〜。笑

買っちゃうよね〜。笑

でも無駄なお買い物は一切なし!と思っております。はい。

ではでは、ひとつずつご紹介いたしますね♪

ヘアオイル

まずは、髪をカットしてからずっと欲しかったヘアオイルを探しておりまして、こちらの商品がすぐに目に入りました!

『黒ばら本舗 アルガルーチェ アルガンオイル』。

60ml 入りで公式サイトでは税込1,320円で載っていましたが、こちらのお店ではなんと税込658円♪

使った感じは、それほどベタつきもなくサラッとした感じ?

でもしっかり濡れ髪ヘアが出来上がります♡

モロッコ産オーガニックアルガンオイル配合で、髪のほかになんと顔や身体にも使えるらしいです!

6種類のボタニカルオイルと、3つの毛髪補修成分配合♡

私は髪のみに使っていますが♪

お店にはサンプルがあり、香りもきつくなく、とても気に入ったので即購入決定!

ネイル

お次は『ParaDo パラドゥ ミニネイル』。

こちら驚きの価格で、1本なんと税込99円!

しかも3本だとさらに1本分お安くなって、お値段税込198円に。

1本あたり66円??
やすっ!笑

こちら知らなかったのですが、セブンイレブンのコスメブランドなんですって。

公式サイトでは、1本税込385円でした。

マニキュアって、そんなに量はいらないと常々感じておりまして、ペディキュア用に渋い色をチョイス♪

ただ左の“サンフラワードロップ”ってやつは、無色にキラキララメでした。笑

一見塗っていないような、でもゴールドラメがキラキラしていて、今のお気に入りの1本で手の指に塗っております♡

右端の“つるばみ”も足の指に塗ってみましたが、いい感じの仕上がりで何の問題もなく GOOD ♪

これはお買い得でした♡

オールインワン

お次に目についたのが『カナデル プレミアホワイト オールインワン 10g』。

販売名は“薬用 VCE ホワイトニングクリーム”。

公式サイトにて、58g入りが定期便価格で税込3,344円でした。

こちら10g入りで250円!

よく聞いたことのあるメーカーでしたので、試しに購入♪

使用感はめちゃくちゃいい♡

お肌もっちもちになります!

ミニサイズなので、今度行く旅行に持って行こうと考えております♪

リンクルクリーム

次に気になったのは、『サクラマチ 薬用リンクルラインMB 薬用リンクルエイジ 20g』。

シミ・そばかすもそうですが、地味におでこのシワも気になっておりまして…。

こちら有効成分ナイアシンアミド配合。

パラベン・合成香料・鉱物油 不使用で、何より日本製で安心!

聞いたことのないメーカーでしたが、税込594円とお安い!

こちらの商品、公式サイト内では見つけられなかったので、たぶん廃番商品だと思うのですが、シワクリームでこのお値段は破格だし、使ってみた感想は、めちゃくちゃいい!笑

なぜ廃番になったのか知りたいぐらい。

クリームと言うよりゼリー状になっていて、シワとシワの隙間に入っていく感じ?

浸透力がすごくて、夜に塗って寝ると、翌朝ピーンと張りのあるお肌に♡

ちょっとコレ期待大なんですけど!笑

おでこと、目の周りと、あとほうれい線にも使っております♪

シワ、取れるかなー。。

このくらいでおしまいにしようとしていた私の目に、最後に入ってきてしまったこちら。笑

ファンデーション

『TERNARY カラーチェンジ ファンデーション』。

ファンデーションでカラーチェンジってどういうこと??って感じですよね?笑

その名のとおり、塗ると自分の肌色に変化するファンデーションなんです!

クリームの中に色成分を含んだカプセルが入っているらしく、初めは白いクリーム状なんですが、指で馴染ませるとそれが弾けて肌色に変化。

サンプルを手の甲につけてみたんですが、思わず声出ちゃいました。笑

「うわー」って♪

洗顔で簡単に落とせるらしいので、お肌に負担をかけたくない方にはピッタリですね。

実際に使った感じは、伸びも良くファンデって感じじゃない?笑

でもお肌にフィットする感じ?

カバー力はないですが、薄付きで艶感もあって、普段使いには良いかもです♡

公式サイトにて、定期コースで税込4,147円でしたが、こちらのお店ではなんと税込748円!

なんで??って感じですよね〜。

早めに使い切るのが良いのかも知れませんね。笑


以上、アウトレットで購入したコスメ5品をご紹介いたしました♪

いかがでしたでしょうか?

初めて訪れたコスメアウトレットショップ。

ワクワクが止まらない Tomoka でした♡



最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?