見出し画像

なやみごとのひとりごと

今の一番の悩み。

それは、もうすぐ終わってしまう「アンディ・ウォーホル展」を観に行くか否か…。

かれこれ何日も前からずーっと悩んでおります。

うぅ…まじ悩む。



コレを贅沢品とみなすか、経験とみなすか…。

でも観たいのよねー。

ついでに京都の観光もしたいしなー。

でもねー、そうなると諸々お金もかかるしなぁー。

でも今回のコレを逃すともう観れない?かも?

しかも約200点の作品のうち、100点以上が日本初公開というではないか。

実は、一度は10日に観に行く決心をしたのだけど、お天気予報を見るとなんと90%の確率で雪マークが…。

雪の中ひとり歩く勇気はなく、それこそ“すってんころりん”などしちゃわないか不安だし。

じゃああきらめる?

出展は12日までなんだけど、最後の土日はめちゃ混みだろうし、どうせなら平日に行きたい。

じゃあ雪の前日の9日に行く?
いや明日行く?

いやいやさすがに明日はなぁ…。



などとモヤモヤ考えております。

うぅ…。

(画像は京セラ美術館公式HPよりお借りしました)




最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?