見出し画像

会いたい人に会いにいこう♡

最近よく流れている『JR 東海』の CM 。

賀来賢人さんが出ているあの CM です♪

私、この CM 中に流れてくるメロディーが大好きでして♡

はじめて耳にした時「何この曲?!」ってなり、すぐに調べちゃいました。笑

歌っているのは歌手の UA さん。

代表作はなんといっても「情熱」、そして「悲しみジョニー」ですよね♡

ん〜〜懐かしい♫

当時、1996年とか98年ですって。

今改めて見ると、めちゃくちゃカッコよくないですか?♡

今回の CM の曲は、その頃のイメージとは真逆?(失礼かな?笑)というか、とーっても癒されるお声で、優しーく歌われているのがすごく印象的で♪

曲名は、歌詞にも出てくるフレーズ『会いにいこう』。

音楽を担当したのは、Netflix『 First Love 初恋』、映画『竜とそばかすの姫』など数々の作品の音楽を担当された、岩崎太整さんという方だそうです。

どちらも大好きな作品!

どおりでビビッときたのですね♡笑

UA さん、実は私と同年代。

勝手にもっとお若いと思っていたので、まさかの同年代でビックリ。

しかも4人のママだそうで、長男はなんと俳優の村上虹郎さんって皆さん知ってました?笑

私は知らなかったですー。

そう言われてみれば、お顔似てますよね!笑

この『会いにいこう』というCM 曲。

フルサイズでの動画が「JR 東海」から出ていました♡

なんだかとてもホッコリします。

私には『田舎』というものがないのですが、皆さん是非、この春夏、会いたい人に会いにいきませんか?♪


最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,893件

#最近すきな動画

2,458件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?