見出し画像

営業職でもないけど、ライブ取り営業中。

でございました。
お祭りやらライブハウスやら、もはやマネージャーの方が向いているんじゃないかと思うくらい、足で営業中。お金は発生しておりませんので、営業じみた行動といったところで良いのでしょうか。

さて、私はバンドがあります。担当はベースですけども、私はもはやベーシストではありません。何故ならば、プロのベーシストではないので。わからないことだらけです。オマケに結構ズボラで独学に走りがちなので、失敗の連続でもあります。

失敗は成功の母と言います。

いつか私の楽曲が日の目を見るように四苦八苦人生邁進していきたいと。今日は気分良く1日過ごせました。
と、定期通院の日でもありましたが、主治医にフルタイムの半分でも良いからまず安定した生活を送ったほうがいいねとの助言もあり、そうしたいと思いました。次のステップはそこから。いきなり飛び級しよう、高跳びしようったって、準備しないとロクなことがないのは重々学びました。

花粉のせいか、何故か涙が…。

では、良い1週間を。

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,743件

#私は私のここがすき

15,608件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?