見出し画像

罪の人

私には
彼がいて

とても
深いセックスを
している

キスも
そんな
キスじゃなくて
そういう
キス
をしているの

欲望の放出ではない
お互いを求め合う
セックス

私の一番気持ち良いところに
彼は
迷わずはいってきて
お返しに
私は彼の気持ち良いところを
責めて可愛がる

彼が
満たしてくれるのは
私の性欲だけではなく
食欲や知識欲や所有欲をも
満たしてくれる

私以外とは
できない
私だけに心があるという

でも
でも
私は独身ではない

イケメンで
背が高くて
仕事ができて
セックスが上手くて
料理も上手くて
当たり前に優しくて

そんな
彼を
わたしのものに
しているのは
罪なこと

そう何度伝えても
目の前の私を
離さない

ねぇ
どうしたら
彼を捉えていても良い
って
思えるのかしら

側にいられたら良い?
愛してるから良い?
そんな言葉で
進むのは
teenagerだけじゃないの?

大事な彼の人生を
そんな言葉で
私に添わせて良いはずが
ないのよ

誰か
教えて

彼と一緒にいてもよい
そんな
理由を。

アダムとイブの罪は
リンゴを食べたことじゃない
なぜ食べたかを問われた時に
人のせいにしたこと

無原罪のマリア様は
どんな顔で
私を見ているの?

まぁ
無神論者なんだけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?