見出し画像

甘えて

全てを
受け止めたいと

理解し
受け入れるように
する

それが
私の愛だから

でも
それは

人により
だめなのかもしれない

慣れというものが
人を
鈍くさせ

私を
傷付けることに
鈍感になって

私が
どのような気持ちかを
考えずに

ぶつけてくるようになる

それは
ある意味正直で

嬉しい反面

私はなんなんだろうか 

アイデンティティが
囁く

ただ
私があなたに寛容だから
好きと錯覚しているだけで

私自身を
好きなわけでは
ないのかもしれない

愛することの
難しさ
与えることの
難しさ

恋することの
悲しさ

色々考えたら
辛いから
没頭できる
セックスに
逃げ込みたい

ただ
ひたすらに
肌のぬくもりを感じながら
突き立てられたい

優しく
激しく
時に
動かないで

逃げるためのセックス
なんの意味も無いようにみえて
大事かもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?